MENU

ご挨拶

・・・・・だから、あなたは歪んでる!?

筋肉のバランスが悪いとか、骨がズレてるとか、不安なことを云われたことがある方も多いと思いますが、私の感じるところでは、いくら施術をしても一時のものであり、自らの感覚の歪みを感じて知り、その感覚を変えていく事が必要だと思います。
Tシャツがよれたまま着てるのは、嫌ですよね!まっすぐに直しますよね。
カラダも歪んだまま動いていることを感じてほしいんです。間違った使い方に違和感を感じて欲しいんです。
感じることで、感覚の歪みは、正せます出来ます。

今年一年!また踏ん張りましょう!!

★スマートフォン用ホームページ作りました。
★あなたの身体のゆがみを測定! ~ゆがみーる~ お試しください。

当接骨院では、骨折・脱臼・打撲・捻挫など怪我を治療しています。
その他、首・腰・肩・膝など各関節の痛み等、気楽に来院ください。
交通事故・労災・各種保険も対応しています。

ヒトのカラダには、約600もの筋肉があります。
ですから、例えば、『腰を痛めた』として その痛みは、どの筋肉が関与しているのかを見極める必要があります。
当院では、『どこを傷めているか』 診立てることをじっくりと致します。
また、患者さん自身が、どの筋肉を どの関節を どのようにして痛めたのかを理解していただくことが、回復への近道とかんがえております。

新着情報

Copyright &2017 タカハシ接骨院 . All Rights Reserved.